© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL 11月号 | メイン | 博多で結婚披露宴 »

禁漁後のオフの過ごし方

あっ、という間に時間が過ぎてしまう今年である。気づいたら既に渓流の解禁期が終了し来春まで禁漁期となってしまった。
AmazonでFlyFishing系のDVDを購入して今日は3本を観た。

DVDってものを初めて購入したかも。(笑)
とても良いDVDもあるし、結構下らないDVDもある。当たり前って言えば当たり前ですが。

コメント

まずは、2008年度グッドデザイン賞の受賞おめでとうございます(^^)

行きたいなあ。(笑)
鰭ピンな虹鱒ちゃんを沢山釣ってきてくださいませ。(^^)

はじめまして、sawarabiです。
あっという間に渓流シーズンが終わりになりました。
うーん残念。これからは管理釣り場でお金を払って練習する日々と水量が増える前に何気なくポイントを車で確かめてまわる日々が、続きます。橋の上から偏光グラスをかけて遡上魚を確認するなんていうのも有りですよねー。今は単身赴任で金沢を離れているので今年は手取川の「鮭釣り」にも参加できませんが、来年の解禁に向けて、いらん妄想と釣具屋での道具・材料の買い漁りと下手な知識の習得を覚悟しなくてはなりません。禁漁だからといって頭の中から「渓流」が離れる事はないので、嫁子供からは見放されてますが、その位価値のある趣味ですよね!

ようこそnoasobi.comへ。(^^)

野反湖、かなり寒かったですが良かったですよ。特に紅葉が(笑)(レポもUPしました)
今度東京に来られる時は日帰りでなく、一杯やりながら来シーズンの作戦会議でもしましょう(笑)

レポ見ましたよ。6年前のファミリーキャンプの写真も懐かしく拝見しました。
ボウズじゃなくて良かったですね。Upaapが透明な空気感の中で素敵な時間を過ごせてリラックスすることができて嬉しく思っています。